冬用。

こんばんは★
昨日はMくんとリゾスポの学生と
音海へ行って来ました!!!
朝から色々やってくれる学生。笑
Mくんとは地図書き2回目。
1本目はNEWスーツと言うことで
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
浮力の練習を中心に。。
地図書きは2本目からです~
地図書きと言っても僕はただただ待つ。
失敗はウエイトをたくさん着けなかった事。
寒かった。。待ってる時間は、
ただただ、小さいものに目を凝らし。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真を撮る。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真を撮る。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだまだ撮る。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
挙句の果てに貝殻を撮る。笑
小さくてキレイなカワイイ貝殻でした!!
一方Mくんは順調にデータが取れた様で。
お店に帰ってから整理していました。
map
がその紙を忘れて帰るという。。
お疲れモードのMくん。
Sさんの提案で、シュレッダーする事に!笑
というのは嘘です。爆笑
Mくんお疲れ様~!!


今日はお店番をしてました!
お昼にキャラバンのタイヤ交換を!
寒い日にやってるイメージが強かったですが
今日はポカポカ。やってると汗が。。
西さんとパパパ~っと換えてしまいました!
亜矢さんは白崎へ体験ダイビングへ!
大量のみかんと共に帰って来ました。笑
mikan
写真は亜矢さんのFacebookより・・・。笑
明日は定休日です。
なんだか色々しないといけない事が。。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”