写真集?

こんばんは☆
昨日、帰りにふと立ち寄ったコンビニで
とある物を見つけて買っちゃいました。
買おうとしていた物と一緒に。。
レジの前に並べるって。。してやられました。爆笑
・・・。食べ物ではありませ~ん!!!!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
有村架純!!!ではなく宝塚Walker☆
宝塚巡りするつもりなんてこれっぽっちもありませんが、
気になって買っちゃいました~。
ちょっとの間お店に置いときますので、
良かったら見に来てください!!笑
と、予定以外の出費をした昨日の夜。。でございます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は一人でお留守番でございました。
昨日書いていた、溜まってるログ。。
少し更新を致しました。今回は古いのから行ってます。
2/18 大島AOW講習
https://www.coralsystems.co.jp/course/150218.html
2/22-23 大島カスザメ
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150222same.html
5/2-3 白崎潜り放題
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150502SHIRASAKI.html
半分くらいは出来ましたかね。。
お昼過ぎからバタバタっと。
Iさん、Yさん、そしてKさんと来て下さいました!!!
Yさんからはお菓子貰いましたよ~☆
ありがとうございました!
皆さん次の予定も決まっていよいよ夏が始まりますね♪
Kさんからは6/20(土)にリクエスト頂きました!!
ちょびーっと更新したツアー募集です↓
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
古座チームは。。山から降りてる最中だそうです!
オオサンショウウオは見れたのでしょうか!!??
明日もお店番しておりま~す。
あまりお天気は良くない様ですね~。。
そんな時は!!!!!イオへ!!!笑
お待ちしておりま~す\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”