公。

こんばんは★
今日は高校に行って参りました~
学科の部分は思ってたよりもスムーズに
進んでいきました!!!
スキルは、恥ずかしがる子・ふざける子様々ですww
楽しく出来てるから・・・??良いかな
無事に今日も終了しました。
しか~~し!!!!今日はイオに来てから初??かな
腰に違和感ありありなんです(-_-;)
亜矢さんには通じませんでしたが・・・
関節が鳴りそうで鳴らない感じ・・・。違和感。
皆さんには伝わりますかね??
まぁたいしたことは無い!!!!!と思うんです(笑)
ポキっと行けば治りそうなんですが、
なかなか上手くいきません(ーー;)
ひとまず今日は様子見=我慢ですwww
今日は車だったのでスイ~~っと帰って来ました☆
帰り着くとNさんがいらしてました(^^)
そして、急遽明日のツアー参加決定です(笑)
え~、色々あって新しくなったライトで
楽しんで来て下さい\(^o^)/
夜にはKさん&Iさんが
Kさんも明日から楽しんできて下さい☆
Iさんも。。。綺麗になったインナーを
早く使ってあげて下さいね(笑)
明日・明後日は『初』の
イオ3店舗合同ツアー!!!!!!!!!!!!!!!!
ですので僕はお店の守り神です。爆笑
守り神の相手をして下さる方大募集ですww
宜しくお願い致します。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
そういえば、今日学校で生徒の子に
『先生、一緒にモンハンやろうや!!』
と言われましたが、、、
モンハンって何ですか???
って事が言いたいんじゃなくて、笑
モンハン経験ほぼ『ゼロ』なのでイマイチ
良さが分からないんですよ(笑)
と言いたかったんです。
そういえば昨日、財布が無いことを知らずに
帰りにお店に入ってレジまで商品持って行って、
(・・・・!!!????あ、財布無い。。。)
って事になり、引き返しましたwww
笑ってしまいますが結構な恥ずかしさです。。
当分そのお店には行けません。笑
そういえば、この間音海で見た黒いハナタツ??
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
枝にくるんと付いてました\(^o^)/
すぐ近くにサンゴタツも!!!
可愛かった~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後にどうでもいい話も挟みましたがこれにて終了。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”