入院。

こんばんは☆
今日は明日やる事の準備をしてました!
日が照ってて暖かいから全部外でしよう!!
と心に決めて作業しだすと、
がっつり太陽さんかくれんぼ(T_T)
普通に寒かったですw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日のみなべは昨日同様めっちゃキレかった様です!!
うらやましいですね~。更に水温もグインっと2℃程
上がったらしく、18℃とかなり快適だったようです!
これまたうらやましい!!!
MさんのDeep講習も難なく2本終わったそうで、
あと1本でDeepのSPが取れますね!!
お疲れ様でした~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近また写真が無い・・・。
明日はあるかな・・・。
今日は1日が早く感じました!!
今日は早めに寝ないとなぁ~。最近寝ても眠い。
どうしましょうかw
枕そろそろ新しいのにしてみようかなw
それで変わりますかね~??
どうだろう。どうだろう。
まぁ物は試してみないとですね。
よし!!新しいのに変えよ~っと。
感想はまた後日www
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”