免許

こんばんは☆
昨日の三木浦の写真を載せたいと思います!!

一番マシだったやつですが、これもピントが微妙です(゜_゜)

小さいのも難しいですね。海の写真はこの2枚を
ピックアップしました!(^^)!
まだまだ練習が必要ですね^^;
お昼のイセエビの味噌汁です!!

迫力満点に撮ってみました(^^)
あったかくて美味しかったです!
帰り道、道の駅で

串焼きを食べました!!!!
いきなりですがここで問題です!
Q.これは何の串焼きでしょうか。
初めて食べました。美味しかったです。
正解はブログの最後にて・・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は昨日のレンタル器材や、お預かり器材の
お片付けから始めました!!
その結果・・・。器材干しがパンパンです(笑)

写真は結構明るく見えますね。
16時過ぎなので、もぉちょっと暗かったです。
ほんとに日が傾くの早い。そして寒い。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日からお店が一部クリスマス仕様に
変身しましたよ~(*^^)v
もうすぐクリスマス!!の前にもうすぐクリパです!
初めてのクリパです(笑)皆さん楽しみましょうね~(^^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!!
となりますと恒例の天気予報~~♪
ここ2週は結構頑張ってましたが~

怪しい・・・(笑)
3時の雨がいつまで続くか・・・。
この場合ずーっと曇ってそうやゎ(;O;)
明日の予定では免許の更新に行って、学校行こうかと
思ってましたが、まず学校に行くのは無くなりそう(笑)
私は悪くないよ!(笑)
となるとそのあとはぶらぶらして帰るかな~!
免許の更新には自転車で行くつもりなので
雨降らないで欲しいんだけどね~(・・;)
雨が降ったら電車かな~??
どうしましょうか(笑)とか言ってたら
おそらく行かなくなると思いますので・・・w
とにかく行きます!!チャリで行きます!!
そういえば、ICチップの暗証番号?的なやつ
覚えてるかな~~。とゆうか必要ですか?
まぁなんとかなるだろう(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”