先生。

こんばんは★

今日は朝からリゾスポに行って来ました~(^O^)

OWDの学科をやりに…。

やっぱり学校はイイですね~(^^)

ただ、学校行ったら癖で

行きも帰りも階段使っちゃうw

講師として行ってるのでEV乗って良いのですが、

学生の頃の癖が抜けてません。笑

それをしみじみ感じておりましたw

明日も今日の続きで行ってきまーす(^-^)

今日はお店にも沢山来ていただいたみたいです!

学校から帰るとKさん、Tさんがいらしてました(^^)

少しして、Sさんも来店され、淡路の新玉を

頂きましたよ~!良く火を通していただきますw

その後、自転車で颯爽とKさんが来店されました!

そしてGWのお土産を頂きました~(^O^)

えーーー。前にもいただいた

キノコカレーの新しいバージョン。

その名も『キノコ牛丼』笑

あ、あ、あ、ありがとうございます(°_°)笑

お、お、お、美味しくいただきます(°_°)笑

火曜日のお昼ご飯ですね…。

明日のお昼は何にしようかな~笑

明日も頑張って来ます‼

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”