修理DAY。

こんばんは★
何故か昨日の投稿の最初の文章が
中央よりになっておりました。。
どうでも良い事ですが・・・良く分かりません(笑)

今日もお店番でした!!
まずはお掃除からスタート。
それが終わったらドライスーツの修理。
先週、土曜日にどこかで
引っ掛けてしまったらしく・・・
膝上がえぐれて穴あいて・・・
適当に張ったもんで、
日曜日は見事水没\(◎o◎)/!
久しぶり??始めて??
片側の太ももから下がビチャビチャ。
ようやく全て乾いたので、
週末に向けて修理をスタートした訳です。
途中過程などありませんが、

黒丸の右の方は、
以前開いたピンホールを
メーカーで修理して貰った痕です。

我ながら上手にくり貫けたと思います。笑
左の黒丸の、中心からやや右が患部。笑
この後、同じ丸いパッチをゴム糊で
引っ付けました。
無事かどうかは、日曜日のお楽しみ。
予備のスーツ持って行こ。
ちゃんと着替えも持って行こ。特にパンツ。

お昼にHさんが寄って下さいました。
明日から楽しんで来て下さいね(^^)
わざわざ、ありがとうございました☆
お昼過ぎからは、バタバタっと
電話、来客が重なりました・・・。
全部スムーズに話が進み、
良かった良かった。うん。
僕はと言うと・・・
カメラ用のアイテムを修理中です。
ダンゴウオが始まるまでには終了させます。
直ったらまた載せますね~。

雨も止んだし、久しぶりに
自転車乗って帰りま~す。
明日も通常営業しております!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”