体重。

こんばんは★
今日はまず器材を洗いました!
水の冷たさが脅威です(笑)

洗って干していましたが、曇りで中々乾きませんでした。
天気予報を見ると晴れのマークだったので
いつ晴れるかなぁ~~と待っていましたが、
全く晴れることなく・・・。というか
日が射す事はなかったです(;O;)
最近あまり気持ちよく晴れませんね・・・。
晴れてた方が気分も良いですよね♪
すっきり晴れないかな~~~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は新たなダイバーさんが誕生しました!
学科とプールを担当させてもらいました★
これで終わりではないですよ~(*^^)
これからがもっともっと楽しく潜れますよ♪
3月に海外に行くご予定があるようで・・・・
それまでに更に上手になりましょうね~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
色んな方にお菓子を頂いて、お店に
お菓子がたくさんありますよ(^O^)
毎日少しずつ美味しく頂きます♪
明日はどれを頂こう・・・(笑)
今日、KさんとTさんと体重の話をしたので
久しぶりに体重計に乗ろうと思います!!
公開ダイエットもありかなぁとブログを
書き始めてから考えてもいますが・・・・。
それはもうちょっとしてからにします(笑)
お腹が空きましたwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”