体幹。

こんばんは☆

昨日、今日とお店番でした。

昨日は朝、お店に来て少しして

西さん家に車を持って行き、

自転車で帰って来ました〜!

すごく良いお天気で気持ち良い(^O^)

お店に戻ると、プール講習に行っていた

SさんとMくんが戻って来ました〜☆

お二人ともお疲れ様DEATH。笑

Sさんから、

image

バターさん。。シュガーさん。。

シュガーバターサンド頂きました!笑

お昼を食べてから、Mくんと駅前公園に。

スラックラインしに行って来ました‼︎‼︎

ムービーばかりです写真がありませんので、

Facebookからご覧下さいね!

去年ってやったかな〜?

もしかすると2年ぶりですかね。

前向きは渡り切りました。

後ろ向きは2/3くらい行けました。

どうやらスラックラインはMくんよりも

上手っぽいです。スラックラインは

若さだけでは出来ません。爆笑

次回開催予定は未定です。

来年になるかも知れません。笑

1時間ちょっと⁇してお店へ戻ると、

Tさん&Kさんが来て下さってました★


今日はー。

お昼にYさんが。

メーカーの営業マンさんも。

夕方にお預かりの器材を取りに行き

早速発送の手配。

何とか間に合いました‼︎‼︎

明日は定休日です。

明日は北海道には行きません。笑

それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”