休暇。

こんばんは☆
相変わらず暑かったですね。。
今日はパソコンと向き合い。
少しだけ(笑)ツアー募集を更新しました。
日程の変更、行き先変更など、少しあります。。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
近場ツアー募集↑
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
Bigツアー募集↑
その他、リクエストもお待ちしてます~\(^o^)/


夕方にKさんが来て下さいました!!!
いつもいつもお菓子ありがとうございます。。
今日は暑いので・・・。
ice
わーい\(^o^)/シューアイス☆
早速頂きましたよ~!!このアイスは・・・
hako
こんなかわいい箱に入ってました~(^^)
冷凍庫に入らなかったので、思わずもう1つ。爆笑
ご馳走様でした~♪


夜にMくんがわらびもちを持って来てくれました~
ご馳走様でした!!すぐ食べてしまったので
写真忘れたーーーー\(◎o◎)/!
明日から少し太陽さんお休みですね~。。
蒸し暑いだろうな。。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”