今日は夏、明日から梅雨空へ。

こんばんは★
昨日は仕事終わりに


肉を食らいに行って来ました!!!!
いきなりステーキイオンモール伊丹店。
夜行くのは初めてです。
2人で1kgちょっと。もう少し入ります。笑
僕の思い描いてたガーリックライスとは少し違い、
次からはライス大にしようと思いました。
お肉は安定の美味しさ。
初めてサーロイン食べましたが、
日本のお肉のように霜降りが無く、
僕でも食べる事が出来ました!!!!

今日も1日お店番。
今日が今年1番暑かった!!!(僕の体感)
自転車も暑いし、外も暑いし、お店も暑い。
15時前・・・お客さんの器材が帰って来ました。
2個!!!!のつもりが3個\(◎o◎)/!笑
昼1番くらいに来てくれたら~
乾いただろうに~(-_-;)
とりあえず必死こいて3セット洗いました。。
まぁ、水は切れたし良いだろう。

最後にYさんが。

ネームタグ応募しました〜♪

第一号!!!
明日はHさんと白崎へ!!!!
お店は19時頃からとなります。。
日曜日は通常営業してます~
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”