今日は何℃でしたか?

こんばんは☆
今日は昨日に引き続き、
母校・リゾスポへ講師として行って来ました!
ちなみに昨日の風景

スタート直前の様子です(^^)
そして今日、

ファイナルエグザムの様子です★
みんな集中してやっていました!!
無事全員合格でOWDコースの学科部分は終了。
あとは思う存分宮古を楽しんできて下さい!!!
2日間、朝一から夕方までお疲れ様!(^^)!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店に戻り少しすると、
南部ツアーに参加されていたSさんとYさんが
帰ってこられました。ハナイカやカエルアンコウ、
生物が豊富だったようです。こちらもそうですが、
天気も良く、Sさんはやけていましたよ~☆
かなり日差しがきつかったようですね。
半袖で行こうか迷いましたが、
腕がピチピチのポロシャツしかなく、
敢無く下に長袖を着ました。笑
そしたら、ものすごく暑かったです(T_T)
汗でベタベタ・・・ですw
帰ったら即お風呂へGOですねw
と言う事でわざと汗を掻くように頑張って
自転車漕いで帰りま~す♪笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”