久しぶりに。

こんばんは☆
今日は雨でした。
出勤の時は奇跡的にあがっていたので
いつも通り自転車通勤でした!
いつも通りでしたが、なぜか今までで
一番疲れた気がしました。おかしい・・・。笑
このままの天気だと帰りは電車になりそうだ。
まだ雨具を持ってません。それよりもいるものも
持っていませんw買うものがいっぱいです!
でも雨の日は滑りそうで怖いなぁと思っているのですが。
でもとりあえず雨具は欲しいです!!
なのでいつか買いますw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、お天気は雨で太陽光もありませんでしたが、

そしてこの写真では分かりにくいですが
胡蝶さんが新たな花を咲かせました!
一番手前のやつが一番新しい花です★
今現在4つも花があります♪
よくみると後3つ蕾がありますが咲くのか・・・?
咲くならみんな元気なうちに咲いて欲しいですね!
そうすればお花が7つになります☆
頑張れ胡蝶さん!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日はリゾスポに行って
OWDの学科講習をしてきます!
新1年生と初の顔合わせです☆
ちゃんとしてきてるかな~~??笑
頑張ってきます☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”