リゾスポ。

こんばんは★
今日は朝一から、学校へ行って来ました!
2年生はプールで体力評価。
今年は5点居なかったな〜
他は宮古で頑張るんやでー。


写真のセンス無さ過ぎた(笑)
もっと泳いでる感ある所を
撮れば良かったと、今更思う。。


ペットボトル邪魔やった。笑
僕は100mだけ泳ぎましたとさ〜
その後は1年生と顔合わせ。
今年は8人!数回しか行かんから
覚えられへんな〜笑
OWDの学科を進めてます。


クイズ中〜テスト受かるかいな〜笑
明日学校行けば、GW??
え〜な〜学生楽しめよ〜笑
13時過ぎにお店に戻りました!
昨日と違ってお昼間はポカポカして
眠たかったです(笑)
やっぱり夜はちょっと冷えるな〜
さて明日は金曜日。
髪切りたいな〜と最近思い出す。。
でも来週は無理だな〜
明日行けば良かった〜
モサモサ邪魔なの我慢しよ。
明日も通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”