モリモリ。

こんばんは☆
今日は休み前なので、
写真盛りだくさんで行きましょう。
週末はみなべ&音海に行って来ました!!

○土曜日○
HさんのOWD講習最終日。
亜矢さん自称24歳のバースデーで
みなべにマグロを食べに行きました。
天気も良くて海も穏やか、
透明度も良くてコンディション抜群。
Hさんはみるみるお上手に!!!!!!!!
付き添いでシーHゆーさんもご一緒に。
無事、OWD認定です~★


あ。失敗。笑


おめでとうございます~\(^o^)/
Hさん次の予定も詰めて決定!!!!!!!!!!!
楽しみましょ~♪


メイン???のマグロ。
漬けが抜群に美味しかった!!!!!!!!!!
ご飯3杯で満腹。。。


HさんOWD、亜矢さんバースデー
おめでとうございますー\(^o^)/
皆さん、ご参加ありがとうございました!!

○日曜日○
Kくんとマンツーマンで音海へ!!
ちょーっとゆっくりめの出発。
今シーズン初ダンゴへ!!


Kくんスーツ以外ほぼMY器材で初ダイブ!!
1年ぶりのダンゴウオ。見えるか超心配。
Kくんにこの葉っぱ探してね~
って伝えようとしたら・・・


その上にはダンゴウオ。笑
ラッキー\(^o^)/
ビーチは葉っぱ少なめ、小さめですが
ダンゴウオ結構いてます。


手前に大きめ奥に天使の輪っかも!!


こいつが1番ドンぴしゃり。
2本目は、浅場のワカメで
あいつを探してみよう!!!
そう、オタマジャクシみたいなあいつ。
Kくん、ワカメの根元のこういうとこに
いるんやで~


って!!!!また1発目におったーー笑


探せばいっぱい居るみたい~
ただ、浅場はコンディションが整わないと
ゆ~らゆ~ら。大変です。。。
まだまだ行きます!
今回のメイン


ナイトダイブ!!!
ヘテガサキは足場不良の為、中止!!!
初ナイトなので。。安全第一。
遊ダイブ前ビーチでナイト講習~


可愛いクラゲ。
沈ボートもいつもと雰囲気が違う!!
何か、良い感じ(^^)
そして何より、迷う気がしない!!!!笑
良く分からないエビはいっぱい。
一応、日帰りナイト出来ます(笑)
真っ暗な帰り道も何だか新鮮。
Kくん、お疲れ様でした~☆

今日は、お言葉に甘えて
ゆっくりめの出勤。でも時間を持て余し
焼肉丼食べに早めに出勤(笑)
昨日はたくさんのメンバーさんが
来て下さった様ですね~
お会いできませんでしたが、、
ありがちょう、あ、打ち間違い。笑
ありがとうございました~(^^)
今日、無事にiPadさんを解約。
瞬間で圏外になりました。笑
simフリーには出来ませんでした。。
今度は憧れのMacBookでも買おうかなw

明日は定休日です。
する事ないなー。
誰か遊びましょ。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”