ボーボー。

こんばんは☆
今日は音海で講習を行って来ました!
僕はOWD講習担当でした(*^^)v
Kさん、初ダイブでした♫
水中も上手に泳がれていて、
周りの魚を見れる余裕も有るほどでした!!
今日もお天気は最高!
海は穏やか。水中もちょっとずつ回復している・・・。
でしょうか。外は真夏の様に暑かったです(*_*;
来週にはもうちょっと回復を期待しますw
お店に戻ると、KさんSさんが
明日からのツアーの件で・・・。
Tさんが修理依頼の件でお店に来てくれました!
皆さん、ありがとうございました~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近、髪の毛が伸び伸びです。
寝癖が付きます。そして少しギシギシです。
このまま冬に向けて伸ばすか検討中・・・。
ニット帽が必要になる前に決断しますw
↑なんとなくです。とりあえずもうちょっと
伸び伸びで行きたいと思います!
しょうもない〆ですみませんw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”