ブログ臨時休業のお知らせ。笑

こんばんは☆
今日はお店番をしておりました!!
お昼を少しまわってOさん&Mさんが
器材のお引き取りに来て下さいました!
NEWウエット&NEW軽器材!
来月がもう楽しみですね(^^)
new
ピッタシでよくお似合いでした~♪
ありがとうございました★
Facebookも、3日に1回くらいは見て下さいね(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どんどん雲行きが怪しくなり・・・
雨が降りましたね。しかも結構しっかり、、
ザーーーーー!!!ピタッ!!!という感じでもなく
いやーな感じでずっと降り、たまに激しく。。
夕方、激しくしっかりと降りました・・・。
今日予定されていた池田のがんがら火祭りが
中止になっちゃいました(-_-;)
この8月は週末が全部ダメ・・・。
BBQに始まり、淀川花火、猪名川花火、そして
がんがら火祭り。。。昨日の伊丹の花火は
ボンボン言ってたからあったんでしょう。笑
来週は延期になったBBQツアー。
お天気・・・というか海、なんとかもって欲しいですね。
こんなに降るんだったら漁サンでこればよかった。
帰りビチャビチャ決定!!!爆笑

…と、みなべツアー組が帰って来るころ

雨は不思議と止みました(^O^)

すごいですよー‼︎あの雨が止むなんて〜

今日はわけあってYさんのいいねがありませんw

先日早めの報告をしましたが、

明日から4日間、白崎で講習三昧なので

ブロク書けません。臨時休業ですww

僕以外のスタッフはいてますので

お店は開いてます(^-^)/

僕の?ブロクだけが臨時休業ですのでお間違いなく。

それでは、また木曜日か金曜日、

えー、9割方金曜日。笑

お会いしましょう(^^)ノ”