ブレブレ

こんばんは★

今日は三木浦へ行って来ました(^-^)

僕にとって初・三木浦でした!

ちなみに写真は明日の予定です…。

ドリフトの講習も行いました(^-^)/

今日もiPhoneと共に行きましたが、

あまり写真は撮っていません(._.)

何枚か撮りましたがやはり

ピントを合わせるのが難しいです‼

修行が必要です(笑)

2本連チャンで潜り、お昼は伊勢エビの

丸ごと入ったお味噌汁(*^^*)

めちゃくちゃおいしかったです(^^)v

帰りも色々食べたのでまだ結構お腹が

膨れてますよ〜(°_°)wしかし帰って

晩御飯食べまーす(^-^)/もちろんです(笑)

そして素早く眠りつきたいと思います!

明日の写真をお楽しみに~

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”