ブルーライト。

こんばんは☆
昨日は趣味の野球観戦に。
一昨日の夜から横浜へGO!!
レンガ
赤レンガ倉庫に凄くがっかりして、
中華
中華街に行って
ワンタン
1番美味しかったのはワンタンでした。
横浜
本拠地制覇まで、あとは2つ。
しかし、仙台と福岡。。。遠いよー(~_~;)
両方とも美味しそうですが!笑
制覇はいつになるのやら。。


今日はお店番でした。
お土産買ってきましたよ!
DeNa
横浜ハーバーってお菓子は有名なんでしょうか。
もう一つ、チョコクランチもあります。笑
お昼過ぎにはSさんが。
前回は。。
image
イチゴを下さり、今回も頂きました!
そしてもう一つ。
image
そら豆も頂きました!笑
遊んでばかりですみません。。
その後Yさんも来て下さり、
マスクのフレームをチェーンジ(^^)
その後に全く関係のないハプニングが!
ありがとうございました!
入れ替わりでSさんが職場の方とご来店。
フィルム貼るお手伝いを〜
夜にはHさん、Kさんが。
皆さんありがとうございました!
明日もお店ですー
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”