フジツボ。

こんばんは☆
まず昨日の写真から~

気温はあまり高くありませんでしたが、
とても良いお天気でした~★

こいつは上手く撮れましたよ~
ものすごくカメラを固定しやすいとこに
いてくれましたので・・・笑


昨日はタツノオトシゴも発見!!!
ダンゴが上手く撮れたのと同じくらい
うれしかったです♪
・・・・では最後に。

ピントが合いました~~♪♪
わーいわーい(*^^)v
ダンゴウオにも目が慣れて見つけられるように
なって来ましたよ~(^^)
こんな感じでした!!!!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、生憎のお天気でしたね(゜_゜)
弱い雨がずっと降ってました・・・。
今日は棚卸をしてました!!
明日で終わるかな~というくらいです。
決算セールも残り4日ですよ~
お得なので是非いらして下さいね~(^O^)

夜にKさんが来店されました!

RED&MSD認定です★

毎度お馴染み、MSDは僕が認定でしたので

賞状授与ですwおめでとうございます♪

バッチリ写真も撮ってもらいました~☆

これからもいーっぱい潜りましょうね~(^O^)

おめでたい話も出た所で今日は終了でーす!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”