パブロ・ピカソ

こんばんは☆
今日は白崎海洋公園にてドライスーツの講習を
やってきましたよ~!
久しぶりの海でした…(笑)
朝は、曇っていましたがむこうに付くと
とっても良い天気でした!(^^)!
少し波はありましたが、水中はきれいでした!
外は風が強くて、少し寒かったです。。
逆に水中の方が温かいくらいでしたよ(^^)
ログ付けをして、ソフトクリームを食べました!
Tさんはご自分で作っていました!
その作品がこちら!!!!!!!

じゃん!!w
芸術的です……。(笑)
では、職員の方が作ったものと見比べてみましょう↓

じゃん!w
どちらも同じ機械から出てきましたよ。
でも量は変わらないので、損はしていませんよ。
笑いの絶えないツアーでした!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は寒いらしいですね…(お客さん情報)
温まって寝よう…うん、そうしよう!w
人の事言えませんが…皆さん、体調には
お気を付け下さい!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”