バレンティン。

こんばんは★
今日はお店番をしておりました。
お昼を食べてすぐに西さんの家に
レギュを取りに向かいました。
チェックチェックチェック。の1日の始まりです。
来店第一号はSさん。器材のチェックです。
サメダイブに向けて、準備万端。
ありがとうございました~!!
続いてKさん。ヒラメツアーが決定しました。
そして
gawa
西さんも、バレンタイン貰いました~♪
これでゼロは無くなりました~笑
nakami
クマさん美味しく頂きます~☆
続いてはNさんご夫婦。器材を持って来てくれました!!
こちらはお預かりの器材です★
今年のバレンタインデーは土曜日。
学校・仕事はお休みの方が多いでしょう。。。
もちろん、イオは開いておりますので。。
お待ち申し上げております。笑
日程なんかも構わずお待ち申し上げております。爆笑
本命でも構いませんよ。爆笑
風強いけど頑張って自転車で帰ろ。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”