ハード。

こんばんは☆
昨日Tくんには梨を貰い、
Nさんにはお菓子貰いました★
Tくんの梨は今日食べます~(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Nさんのお菓子もポリポリ食べますね~(^^)
本当にありがとうございました~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番。
朝、少しだけ早くやって来ました。少しだけ。笑
そして・・・。器材洗い。一人で4人分スタート。
給湯室。店の前。給湯室。店の前。
何往復した事でしょう。笑
お天気が良いのが幸い☆よく乾きます。
が、お天気が良くて暑すぎて一苦労。笑
そして日が傾くのが早すぎで・・・。
思いの外乾いていない。。。
曇ってたら・・・。と思うと恐怖です。
何とか洗い終え、次は昨日の鳥取ツアーの
書類を整理したり、乾いてた器材片付けたり、
パソコンと戦ってみたり、諦めて手書きしましたが。
あぁ・・・・完全に日が当たらなくなった。。16時過ぎ(-_-;)
その後は前とは逆で…
車を西さんの家に持って行って、自転車で帰って来ました。
今日は風が強いですね。笑
自転車妥協します。笑
明日は火曜日!!ですが祝日!!ですが皆でお店番です。
遊びに来てくださいね♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”