ハツモノ。

こんばんは★
今日は選挙でしたね。朝、投票に行って来ました。
20歳になって3回目?の選挙でした。
兵庫県は、知事選挙も同時に行われていて3回も記入しましたw
その後いつも通り出勤しました~。
まずは器材洗いから。昨日は出来なかったので
今日しっかりとお2人分洗いました!
天気も良かったので夕方には全部乾ききりました!!
その辺に関しては、やっぱり夏万歳(^^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その後は溜まっていたログを更新し、
ツアー募集も更新しました!!
まずは、ツアー募集。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
人数の変更、ツアーを追加しました★
どんどんご参加下さいね(^^)
7月12日&18日のログをアップしました!
https://www.coralsystems.co.jp/course/130712.html

https://www.coralsystems.co.jp/course/130718.html
です☆
明日は音海に行って来ます!!
天気予報は、見なかった事に~~笑
頑張ります(^^♪
そして、今日遂に学生の頃から使っていた
メッシュバックとおさらばしました。
チャックも壊れてみすぼらしいので・・・。
約3年、ごくろうさん。明日はメッシュデビューだ!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”
※お知らせです。 HPにも載せていますが・・・。
7月25日(木)~27日(土)は講習の為臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。