ノロノロ。

こんばんは★

タイフーン到来に伴い、風が強い。。

雨も降ってないし気にせず自転車で。

漕いでも進みが悪いし坂道後半でスピードも伸びず

逆に減速していってしまう始末!(◎_◎;)

そんな時は片道30分ほど掛かります。。

太陽は出てませんが今日が一番汗かいた気がする。

今日はまず、台風対策からお仕事開始です。

台風対策というか、雨対策というか。。

雨が染みてくるので。。テープで補強。

沖縄に比べるとすごく小さな台風対策です。笑

一瞬雨が降り、またやみました。

台風っぽいのは風くらいですかね。。

皆さんもお気をつけ下さーい。。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”