ナイアガラ。

こんばんは☆
昨日は書けませんでした・・・。すみません。
昨日は音海でボートADVとディープADVを
行って来ましたよ~★
マンツーマンで貸し切りボートでした。笑
昨年秋にOWDを取得されたYさん。
お盆にサイパンに行かれるという事で
それまでに経験を積みました!(^^)!
水中は寒くなく快適でした。
水は綺麗ですが白い浮遊物が目立ちました・・・。
魚も多く2本とも楽しめました!!

ヒラムシの仲間・・・。

サラサウミウシ。

キュウセン。砂地の奴より止まる回数が多く
きれいに撮れました~☆
2本目が終わって帰る途中、豪雨に遭いました(*_*)
天然のシャワーを一人浴びながら港に戻りましたwww
サービスに戻ると、前の道から湯気が出てました。
地面から湯気が・・・・。笑
涼しいかと思いきや、蒸し暑かったです。
Yさん、お疲れ様でした。答え合わせ待ってます。
お店に帰ってNさんのPPB答え合わせ。
日曜日で浮力は完璧に・・・。?
頑張って下さいね(^O^)
同じく日曜日にFUNのTさんも来てくれました。
お腹が空いて、声が出ない・・・。と
いつもと違う声で入って来られた時は
誰だか分かりませんでした(*_*;笑
そんな・・・。昨日・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝まで爆睡。
お店に来てからは明後日からの学生の講習の準備。
滝の様に流れる汗・・・。笑
昨日の分は消費したでしょうかw
ほぼ、学生の分は準備完了です。
明日はスタッフの器材や書類、その他諸々の準備です。
明後日からは白崎で
13名のOWD講習&2名のAOW講習です!!
頑張りましょう!(^^)!
そうだ。今日、髪の毛刈らないとw
だいぶ伸びました。つかめるくらいまで。
そして、朝起きると寝癖が付いてますw
今日刈ります。明日は瞬間で寝れるよう、
今日中に僕も準備しまーす!!!
※お知らせです。
7月25日(木)~27日(土)は講習の為臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。