ドーン!!

こんばんは☆
今日はお店番でした。
昨日から喉がイガイガしてます(;O;)
乾燥・・・。ですかね。ウガイして
喉飴舐めときます!!
さて、先月行われていたイオフォトコン2014ですが。
集計も終了しました!!!!結果は如何に?????

結果発表~~!!パチパチパチパチ

ちらっ。じらします。。。笑
ではでは、第1位の発表です!!!
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~。ジャン。

あっ!間違えたこれ、前回の1位だった。爆笑・・・・。
はい。ごめんなさい。ふざけました。笑
ちゃんとします。結果は~~!!!!!!!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photocon2014lanking.html
こちらをクリック(爆笑)
簡単にですがページ作ったのでそちらから
確認をお願いします~~(^O^)/
見れましたかね???おめでとうございます★
ご投票頂いた皆様もありがとうございました!!
次回もご協力お願いします!!!
店頭にも結果は貼っていますので見に来て下さい!!是非!
明日は一人でお店番してます~(^^)
遊びに来て下さいね~♪お待ちしております!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”