ドリフト。

こんばんは★
今日はお店番でした。
何だかスッキリしないお天気。。
お昼も涼しかったです。
亜矢さんはYさんと音海へ。
西さんは学校だった為、
前半は1人でのお店番でした!!
先週から実習に行っていた1年生。
今日から授業ですが・・・。
お土産を買って来てくれたそうです!!
糖
ありがと~!
お昼過ぎにKさんが来て下さいました!
座間味の案内を昨日発送したので。。
ちょうど入れ違いになってしまいました(^^;;
ありがとうございました!!


気付けば10月も2/3が終わってます。
凄く早いです。もうすぐ11月です。。

って言ってたらすぐに年が明けるんだろうな。

明日も変わらずお店番してます〜

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”