トルコ。

こんばんは★
昨日、今日と大島に行ってました!!
カスザメは居なかったです。。
が、それを除けば(笑)楽しいダイビングでした!!


ボートは透明度も良かったです★


ナイトの1番はこの子ですね~♪
小さくて可愛い~\(^o^)/
今日は朝から内浦ビーチに1本!


群れ(塊り)がスゴイ!!!!!!!
透明度が年始くらいあればな~(^_^;)


カエルは少し場所が移動。。


年末??から居てたケド、初めて見に行った(笑)
濁ってて1回通過してたけども、
見れて良かった!!爆笑
マリンスノーだらけ~笑
帰りはトルコ行って、パン屋さん行きました!!
お腹満たされててもパン美味しいわ~笑
道も混んでなくてスムーズに帰って来ました!
帰って来てからは、Tさんが来てくれました!!
明日は最後の学校行って来まーす!
※お店が15時から17時半頃まで閉まってます※
その前後は開いてます!!!
2時間半だけご迷惑お掛けします(>_<)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”