トボトボ。

こんばんは★
昨日はプロナイト!!と言うことでお店は18時までとなりました。
ご迷惑をお掛けしました。。
イオのプロメンバー&プロを目指すメンバーが大集結☆
プロ
皆さんお疲れ様でした!!
納富さん、ありがとうございました!!
帰りは例年通りKさんと途中までトボトボ歩いて。。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番をしておりました。
ログが、たっぷり溜まっている事に
今更ながら気が付きました。
今月中には終わらせないと、シーズンin
してしまいます。頑張ろう。
夕方からTさん、Tさん、Mくん、Yさん最後にKさんと、
ワイワイしておりました~!!
明日、明後日もお店に居てます~!
ココロアの展示品もありますので是非
お越し下さいね~♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”