テスト終了。

こんばんは★
今日はお店番でした!お店を開ける前にガソリンを入れに行き、
明日の準備を積んで駐車場へ~。
お店を開けてからは明後日の準備。。
道を調べたり・・・。
お昼過ぎにはKさんが来てくれました!!!!
DMコース、学科部分は本日終了。。
後は海・プールのみ。。なかなか予定が
詰まりませんが・・・。頑張りましょう♪
DM
頑張っている様子を撮らせてもらいました!!!
Kさんお疲れ様でした~(^^♪
夜にHさんが来てくれました!!!
お菓子頂きました!
和
美味しくてついつい、2個もらいました☆
ご馳走様でした!!!
明日は音海です!
心配していた道も大丈夫なようです。。
Kさん、Sさん、楽しんでやりましょ~♪
明日は講習&柏島ツアー最終日な為、
18時からの営業になります。。
ご迷惑をお掛けします。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”