ツキ。

こんばんは★
今日はYさん&Nさんと白崎へ~!!
朝から若干渋滞に巻き込まれ。。
と言っても5分少々の遅れでした。
お天気・海況・透視度・透明度全部良し!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ビューティフル~♪
水温も・・・23℃オーバー!!!!!!
水中とっても快適でした☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海が青いと、赤系の色が映えます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
でかめ。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピーーーン!!!てなってる。背筋◎爆笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
始めて見た。と思います。
ウミウシ・ギンポから、コブダイ・アジなどの群れ。と
今日くらい水がキレイとどっちでも◎
こんな気持ち良い日には!!!!3Dive行っちゃいました!
最後には抽選会もあり。。。
なななんと!!!!!!!お二人とも、良い物が当たり~☆★
今日はツイてる日\(^o^)/
帰りも渋滞など殆どなく。スムーズに。
18時過ぎにお店に到着です~(^^♪
Nさん、Yさんお疲れ様でした!!ありがとうございました♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は、音海に行って参ります。
YさんのOWD講習もいよいよラストですね!!!
朝見たら天気予報良くなってのに、また戻ってる。
明日で5月も終わりです~。。
お店は通常通り開いてますので!
遊びにいらしてください☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”