チョコ減りません。

こんばんは☆
昨日、Mくんが『バレンタインだからって訳じゃないけど』
と、差し入れを持って来てくれました!!!
イチゴ大福
イチゴ大福~。スタンダードな粒餡を頂きました!!
美味しかった~ご馳走様でした★
昨日は紹介できなかったので。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~!!
早速お昼ちょっとすぎにMさんご夫婦&Y君が。
大きくなりましたね~超ご機嫌さんでした♪
続いてSさんが来週末のツアーのお支払いに
来てくれました~!!!去年、そして先月のリベンジですね!
ありがとうございました~\(^o^)/
その後は、西さんにスキーのビンディングの調整をしてもらい
荷物を置きに行って来ました~!!!
お店がすっきりしましたよ~(^^)
その後はカチカチ内職。案内見直しました。
すると!!!!大事なことに気付き、良かった良かった。
明日はお昼から学生たちが、Last授業をしに
お店にやって来ます~。賑やかになりそうだ(^^;;
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”