ダンゴにラーメン。

こんばんは★
昨日はお休みだったので、
潜りに行って来ました。
野球に行ってたら中止でした。
雨でも穏やかな音海。
のんびりダンゴダイブしてきました。


ちょっとお花見してるっぽいダンゴウオ。


ちょこんとこっち見てるダンゴウオ。
可愛かったです。


ちっさいウミウシ。
上がる直前に見つけました。
小さすぎるものは、顕微鏡ではなく
やっぱりレンズが必要だと感じました。
お手軽なんですけどね。顕微鏡。

帰りに小腹が空いたので、
前々から気になってたラーメン屋。


みなさん、見覚えありますかーー??


トンコツしょう油と言うのでしょうか・・・??
あっ。ちなみに、ネギ抜きは頼んでないですよ!!
撮ってませんが、ネギは盛り放題。
ですが遠慮して返却しました。笑
変な時間で空いてたので滞在時間は極わずか。笑

池田に戻ってきて、家に帰る前に。。
昨日OPENしたばかりの


ラーメン食べて帰りました。爆笑
3時間は経ってません。気にしません。


色一緒ですが、笑
味はぜーんぜん違います。
魚介ダシ系の醤油ラーメン。
味音痴ですが、ラーメンは美味しいです。
何がどうとか分かりませんが。笑
よく食べて遊んだ1日でしたー。

今日はお店番。
OWDコースのエントリーがありました。
お昼過ぎに、荷物が届きました。


デカイ箱。。3つも。。。
でかい物送るときは、送りますって
言って欲しいですね。爆笑
中身は。


TUSAキャスターバッグ!!!!!
Newアイテム!!!!!です。早速会報には
掲載している商品です!!
少しの間(誰かに買われるまで)は
1点のみですがお店に現物あります!!!
気になる方は、大至急お店まで!!!!!!

せっせと、旧カタログと新カタログの
入れ替えを行いました。
店頭の物は新しい物ばかりなので
あまり皆さんに影響がありませんが。。

明日もお店に居てます~ので
遊びに来てくださいね~
コロコロしよ~っと。
現在、フォトコンテスト開催中です!!

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photocon2017.html
こちらから投票も出来ます!!
どなたでも出来ますので、投票お願いします!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”