ダックス。

こんばんは★
今日はお店番でした!!!
昨日の夜、帰ろうとしたら・・・。
自転車パンク疑惑。笑
ペコペコではないですが。
やらかくなってる~~。
案の定今日チェックすると小さいですが
傷というか穴というか・・・。
パンク修理しました。前輪は初!!かな。笑
修理の途中、Mさんの紹介の学生が
教材を取りに来てくれたので一時中断。
高校まで水泳部の1回生の子でした!!!
学校の事も大変だけど頑張って
勉強進めてくださ~い\(^o^)/
ありがとうございました☆
それより少し前、、お昼過ぎにOさんが
OWDのCカードを取りに、そして大根。
じゃなくてダイブコンピューターを買いに・・
来て下さいました♪
次潜るのがより一層楽しみですね~★
ありがとうございました!!!
夕方からは人がたくさん。。
まずはお久しぶりKさん、
そしてお久しぶりではないKさんww
そしてYさん、最後はKさん。
やっぱりこう考えるとKさん多いなぁ(笑)
みなさん、ありがとうございました!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は一旦お店に出て来て
学校へ行って来ます☆先生の学科を
担当してきます~(^^)
新マニュアルにて初学科です(*^^*)
頑張って来ます~!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”