タッチ差。

こんばんは★
今日はお店番でした!!!
朝、お店に来て
昨日、浸水式・・・じゃなくて進水式だった
Oさんの器材を、懇切丁寧に洗い。笑
しかしながら、天気は下り坂。
あまり乾きませんでした。。。
お昼過ぎからは、
C・・・いやYさん(もうこのくだり要らないかな??)
の、エンリッチSPをお店で!
無事、テストも合格でした\(^o^)/
お疲れ様でした~

ポーズを注文してかっこよく。素敵な笑顔で。

西さん関係ないけど(笑)
実際のところ、順番は西さんが先で
お手本を見せてくれた訳です。
Yさんが帰られてすぐにK君が来てくれました(^^)
My軽器材をご注文頂きました~
来るのが楽しみですね~(*^_^*)
そして、K君が帰った後またしてもすぐに
Yさんが来てくれました~
今日はホントにタッチ差で誰も被る事無く・・・
ありがとうございました!!明日もお店番です。
そろそろ準備します。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”