タイヤが・・・。

こんばんは★
今日は朝から自転車の
チューブ交換や、パンク修理などを
教えて貰って来ました!
さすがプロは違いますね。
スムーズスムーズ。もっと練習しよ。
お店に帰るとOさんが来店されてました(^^)
15時くらいにはNさんが来店され、
EAD、MSDのCカードをお渡ししました!
おめでとうございま~す♪
そして、日曜日のツアーにもお申し込み
頂きましたよ~☆鯛を食べに行きましょう!!!笑
その後Oさんが来店されました。
明後日からのAOWツアー頑張って下さいね★
今日もたくさんの方にご来店頂きました!!
今月から8月までの3ヶ月間は火曜日も営業しております!
じゃんじゃん遊びに来てくださいね\(^o^)/
明日は亜矢さんと白浜に行って来ます!!
久しぶりだなぁ。楽しんできます♪
Facebookには写真あげます!・・・多分。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”