タイトル考えよう。

こんばんは★
今日はお店番でした!!
亜矢さん西さん、MくんSさんは
朝から五月山ハイキングに行ってました。
え?もちろん僕は行ってません。爆笑
山は嫌いなのです。
お昼からMくん、Tさんの
フォトセミナーを開催しました!!
Yさんが写真を持って来てくれました。
夕方に、公園に行って桜を撮りました。
何か良く分かりませんでしたが(笑)


はやくも散りつつあります(+_+)
もうちょっと頑張ってくれ~!!
夜にはHさんが写真を持って。


Sさんを筆頭に全員タイトル作りに難航。爆笑
来週末には投票出来るように準備します!!
明日も1日お店に居てますので
遊びに来て下さいね~!!
明日の為に、嘘考えよ~っと!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”