ソフトバンクが優勝しました。

こんばんは☆
今日は1日お店番。
1日中雨。ひんやりしてました。
さすがにお店もクーラー要らず!!!!
エコな1日でした(笑)
お昼にMさん、Yさんが。

昨日、Hさんに緑以外にも


牛乳貰ったので今日はこれを。
昨日の緑と違って一気飲み。笑
ご馳走様でした!!!!


ソフトバンクが優勝しました。
いや~強すぎる。西武はソフトバンクに弱すぎる。
頑張って2位を死守しましょう。
広島はまさかの逆転負け。。
59年ぶりのセパ同時優勝は無かったですね。
9月最後の火曜日に、福岡に行くけれど、
ただただ、消化試合ですね。笑
知ってる選手が1人でも出る事を祈ってます。爆笑

さて、明日は台風がやって来ます。
夜??に最接近かな??
皆さんお気を付けて!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”