ステップアップこうしゅー。

こんばんは☆
今日の出張先は白崎でした!!
先月末、スクーバダイバーを取った子で
希望者のみを集めてステップアップで
オープンウォーターダイバーへ!!
僕のチームは4人。内3人は先月見た子です。
もう1人も隣のチームで、よく話してた子!
色んな意味ですっごくやりやすかった✌️
スキルは問題なーし!
水中も台風後の割に問題なーし!
ちょっと寒いのがちょっと問題です。笑
何でもかんでもスムーズなのでー
ダイブ4もがっつり探検探検!
皆んな楽しんでくれて良かったです(^^)


OWDおめでとう!!!
Goproのピンクフィルター踏んで割れたので
代役の赤フィルターで。イマイチやった…
ないよりはマシですが。。
早く終わったので、ちょっとビーチで遊んで、


海をバックに〜
後は太陽と青空が必要やね。爆笑
お疲れ様でした!!
またいつか、何処かの海で会いましょう😄
あ、今日、行きは学校まで迎えに行きました。
京都って街中に急に寺が出てくるですね!笑
びっくりぎょうてん。笑


朝から、良いもん見た気がしました!笑
お店に帰ったら時間ないと思うので、
車内でぽちぽち更新でした!
明日は音海です。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”