シュッポシュッポ。

こんばんは★
今日は白崎に行っておりました。
お天気は素晴らしく、『雨』笑
午前中で止むかな~っと思ってたら、
全然止まない。笑
むしろ徐々にコンディションは悪くなる。
早め早めにして良かった~\(^o^)/
水温も16℃~!!!寒くなかった。
生物もまずまず。ウミウシ5種類。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
定番のアオウミウシくん。
写真は無しの~
シロ・サラサ・シロハナガサ
そしてそして、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃん。恐らくハナデンシャ~☆
初めて見ました♪浮いてるイメージやから
そのまま撮ったら本間にハナデンシャか分からない。
でも、きっとハナデンシャ。そう信じてます。笑
沖の方へ流されて行きました。さよならハナデンシャ。
また会いましょうハナデンシャ。爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
帰り道高速で事故現場を2回見ました。
瞬間じゃないですよ??気をつけよう。と思いました。
渋滞を避けたルートで帰りましたが、
また別の渋滞が発生していました。笑
ですが17時30分には帰って来ました。
結局、ず~っと雨降ってました。。
明日は学校です。金曜日ラストです。
最後です。頑張ろう!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”