ゴー。

こんばんは☆
昨日OWDの学科で学校へ!
image
テストもこの日の内に終了出来ました!!!
皆、休み時間にはポケモン探しに行ってました。爆笑
お疲れ様でした~\(^o^)/


巷で流行中のポケモンGO。。。
流行に乗っかって。やってみてます。笑
ポケモン世代なので。。
昨日の高校生達は、ポケモンが始まった頃に
まだ産まれてないそうです\(◎o◎)/!笑
とりあえず事故らない様にと、
注意だけして楽しもうと思います。。
・・・そういえば夏仕様に変えたお店の看板。
CHANGE
海へGO!
流行先取りしてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑
センスばっちり(*^_^*)
僕の方が先出しですよ~!
アメリカでのことがニュースになる前ですよ~。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/blog/yama/?m=20160616
6/16日に描いたんですから!!!!!!笑


今日は、お昼からYくんの
OWDの学科講習でした~!
3日連続の高校生(笑)
無事に学科終了し明日はプールです。
夕方にはYさんが。
そうこうしていると浅グリツアーから
OさんYさんが戻られました\(^o^)/
ご参加ありがとうございました~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”