コツコツ作業。

こんばんは★
今日はお店番でした。
今年はコツコツやってる棚卸し。
今日でとりあえず終了しました!!
後は、皆さんにもっと在庫を
減らして貰うだけ!!!!!!爆笑
店内在庫はほぼ3割引ですよ!
今週土曜日まで!急げ~\(^o^)/
その後は、むか~しの書類を
シュレッダー!!!!
時間は掛かるしゴミ袋はすぐパンパン。
途中で絶対に止まっちゃうので、
その時間を有効活用!


ひっさびさにロープを編む。
編み方忘れたから、
前もってユーチューブ見る。笑
そしてまた忘れる。爆笑
間の時間で出来るかと思ってたら
大間違い\(◎o◎)/!笑
中々大変でした!笑
夕方にシュレッダー作業も終了。
Iさんにご注文頂いてるマスクの
レンズを交換しました!
最後、指の力が無かった!笑
夜にHさん、Iさんが来てくれました!!
ありがとうございました☆
1日疲れた~(^_^;)
明日もお店番してます!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”