ココロア。

こんばんは★
今日はお店番でした!
お昼にYさんが来てくれました。
…と、まだここまでしか書いてないけど、
ふと思う。今日はYさん多いよ。爆笑
夕方にYさんがドーナツを差し入れに
来てくれました!
美味しくて2つ食べちゃった~
夜は控えます。
夜にYさん(笑)、おっとここでHさん。
そしてIさんと、賑やか~。
まだまだSさんとNさんも!!
お菓子いっぱい貰って、食べすぎ。
やっぱり夜控えよ~
ご馳走様でした!!!


ココロア何やかんや入荷しました!!
注文品なので、早く来て貰えたら
現品見れるかも~です。
気になる方はすぐ来て下さい!爆笑
明日は通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”