ゲリラ少々。

こんばんは☆
今日はお店番でした。
お昼間はとってもいい天気★
お陰で汗ダラダラ(>_<)
ですが15時頃、急に雲行きが怪しく・・・。
その頃Oさんが荷物を取りに来て下さいました。
そして16時。。。どしゃ降り~~!!!!!!!!!!
securedownload[1]
雷さんも轟いてました!!!
まぁそれも15分くらいの話でした。。
夕方みなべツアーから帰って来られました!!
・・・今日は早めの更新です。
ツアーから帰って来たのと交替で今日は
帰らせてもらいました!!変則的なお休みです。
明日は早朝から、サッカー・・・ではなく
お仕事で音海に向かって走ります。
そして夕方からお店に戻り店番。
そして座間味ツアーが出発です。。
楽しんできて下さいね~☆
今日は早く寝ます~~!!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”