ゲリラ。

こんばんは☆
今日は1日パソコンをカチカチ。
変な天気でお昼過ぎから雨が降り、
少しすると・・・・。

見えにくいかも知れませんが豪雨でした。
そんな中、本日第一号の来店はOさん。雨に降られながら
池田に用事があったらしくお店に寄ってくれました!
続けてSさんが週末のツアーの器材を持ってきてくれました!
Sさんも激しい雨の中運転されていたそうで
「前が見えんかった・・・」とおっしゃっていました。
ツアーの日は晴れの予報です!さらに気温も高い予報・・・。
絶好のダイビング日和ですね~♪楽しんで来て下さい!!
夕方には本日白浜ツアーに参加頂いていた
Yさん、Mさんが帰って来られました!
昨日の情報よりも透明度は良かったようで・・・。
こっちのような豪雨もなかったみたいです!(^^)!
帰って来られてちょっとしたらまた豪雨。
ホントにおかしな天気でした。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日の口内炎の記事にMさんがコメントをくれました!
ありがとうございます!治りそうな・・・・。感じが
少し・・・しています。笑
ビタミン摂ろう!野菜は食べてますよ!
胡麻ドレッシングがしみますが(゜_゜)痛い。
ジュース買って買えろ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さっき気付きましたが、今日めちゃ
雨降ってましたが、自分の部屋の窓を
開けっ放しにしてます。あーーーーー(*_*)
やってしまったぁぁぁぁ(;O;)どおなってるかな・・・・・。
心配だ~~~~。笑
どうなってるか、乞うご期待???笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”