ゲリラ。

こんばんは★
今日は1日雨~。
13時頃の空は梅雨を通り越して
真夏のゲリラ豪雨前の様な
怪しげなくら~い空でした。。
が、そこまで雨はゲリらなかったです。爆笑
Kさんがウエットスーツのご注文に
来て下さってました(^^)
MYスーツ楽しみですね~♪
ありがとうございました!!!!
昨日Yさんにも言われた事もあり、
変えな、変えなと思ってた店頭の看板も
夏仕様に書換えました~。
今日まで春だったので・・・笑
そして、今日を逃すと月曜日。。。
いや、下手すると今月末までそのままに
なってしまう。。と思ったので、
急ピッチでやりましたよ!!!!
CHANGE
もっとデコレーションとか出来たら良いのだが。。
私の能力では精一杯です。笑


さて皆さん。
看板も書換えましたが・・・。
気温も、水温もグングン上昇しておりますよ!!
なが~~~~~~~~~~~い
冬眠からもそろそろお目覚め如何でしょう??爆笑
今週末、日曜日はお陰様で
満員御礼でございますが、
土曜日はまだ空きあります\(^o^)/
白崎でのんびりビーチダイブ。
リフレッシュにはもってこい!!!!!ですよ★
もちろん、リフレッシュじゃない方も
生物豊富で楽しめます♪
https://www.coralsystems.co.jp/tour/160514.html
1ヶ月前の白崎ログです↑
ここから、水温は3℃以上上昇!!!!!らしい。笑
ぜひ!行きましょう!!


明日は、西さんと白崎へ!!!
まさかの6月も後半に差し掛かってからの
学生のドライ実習\(◎o◎)/!
暑いだろーなー。。
学生のスケジュールに合わせて明日。
いつもは5月前半なのに。。。
お店には亜矢さんが居てます!!!
そして明後日は亜矢さんと白崎へ(笑)
お店には西さんが居てます!!!
(こんな事書いたら明日書かないのがばれる。笑)
それでは、また・・・お会いしましょう(^^)ノ”