キュラソー。

こんばんは☆
昨日、今日とMちゃんの
OWD講習でした!!!
初日は白崎でプール!!!


そして海でも1Dive!!
行こうと思ったら、風が中々強くて
水面がバチャバチャ。。
まずは穏やかさ優先でポイントチェンジ!!


なんちゃらメリベかな~
講習終わったらフロート近くにいてました。
1日目は無事終了(^^)!!
今日は場所変更!!!!と言っても日高へ!
あんまり変わってませんが海は穏やか!!
お久しぶり~な日高でした。


小さめなマトウダイが3個体程。


講習もばっちり~\(^o^)/


OWDおめでと~!!!!!!!!!!!
青空&桜と共に~★☆
お店には18時前に戻って来ました!

昨日は、おニューなBCDがやって来たそうです。
が、ご注文頂いてた物なので
Hさんがすぐに引き取りにいらしてくれたそうです♪


オレンジのBC!!かっちょい~☆
実物見たかったな~。。。

明日は、沖島ツアーが開催です。
僕はお店番してます~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”