ガ―ン。

こんばんは★
昨日はお休みで、予定通り
アウトレットへお買い物に行きました!
下道でナビを設定しても40分位だったので
下道で行きました!!が、なんだかんだ混んでて
1時間ほど掛かってしまいました(*_*;
行き位高速乗れば良かったと後悔です。
欲しいものはたくさんあったのですが、
どのお店にも「これ!」というものが無く、
結局上着を1着だけ買いました。
何枚持ってるんだろうという感じですw
まぁ良いのです(笑)
そしてこちらに帰って来て前から欲しかった
電動歯ブラシを買いましたw
そしてルンルンしながら夜歯磨きしましたよ!!笑
21歳にもなって歯磨きが楽しくなるなんて~♪
思ってもみませんでした!
ちなみに今日の朝もルンルンでしたw
今日はお店番。器材洗いからスタート。
辛い季節になって来ました(*_*)笑
水を温くしても、風が冷たいです。。。
もうドライグローブが必要だw
次は付けてやろう。うん。
今日、衝撃的事実が発覚。
僕のダウンが来ません(;O;)
なのでなんか買います。
ダウン買ってお店に置いておこう!
自転車の時にダウンはいらないからなぁ。
という事は2着必要か・・・!?
おぉぉぉぉぉぉ\(-o-)/
考えよう。ひとまず考えます。はい。
冬はくるぶし止めて長い靴下履こう!
今とても足首が寒いです((+_+))
明日は代行で学校行って来ます!!
OWDの学科(4月?)以来の1年生です。
楽しみ。そして不安ですw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ