カロリーオーバー。

こんばんは★
昨日・今日と泊まりで音海OWD講習に
行って来ました~(^^)
天気は2日とも良く、帰ってきたら
「やけた?」って言われました。。。
お肌のケアをしましょうwww
初日は、残った限定+2Dive!!
泊まりなので時間に追われないので良かったです\(^o^)/
・・・かといって無駄な時間を掛けていた訳では
ありませんよ~。
夕方からお風呂に行き、スーパーに寄り、
6時過ぎには宿に入りました!!
海沿いで、一見電波が・・・・。と思うところですが。
そんな事無く、LTEがほぼMax(笑)すごい。。。
ご飯も食べ、ゆっくりログのコメントを回して、
僕の部屋で野球観戦w
Uくん、Tくんの野球の知らなさに笑いました。
次も朝が早いのと、この時点で2日連ちゃんと
いうこともあり、9時過ぎには解散。
皆さん10時には寝ていたそうですw
今日は、早い時間に戻らなくてはいけなかったので
少し早い時間から2Dive頑張りました!!
陸もテキパキと動いて下さり、ご飯も食べ、
時間内に帰って来られました☆
皆さんOWDおめでとうございます(^^♪
そして3連ちゃん。お疲れ様でした♪
と言うことで写真ですが。。。

クラゲ。

そしてクラゲ。爆笑
色んなクラゲがいました!

タコ。

そしてやはり多かった。
江村君。笑
目に付くウミウシは基本江村君。爆笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
15時前に帰って来ると、
Oさんがいらしてました(^^)
ドーナツを頂きました★
ご馳走様です。
※その1時間前にお昼ご飯『UDON』を食べてます。
※音海~お昼ご飯までの間にお菓子1袋食べてます。
ミスドのドーナツ。初めて見るやつを貰いました。
美味しかったです。
そのドーナツを食べてる最中に
『あっ!そんな物より食べて欲しいのがあったんや!!』
と思い出す西さん&Oさん。
何か分からない、そこそこ満腹な僕。
西さんOさんにご馳走になる事に。

『絶品タワーチーズバーガー(5段)』
※1時間前に『UDON』+お菓子1袋食べてます。
※10分前にドーナツ食べてます。

完食させて頂きました。。
ちなみに1800カロリーくらい
あるらしいですよ。。。
食べた直後より時間が経つに連れ、
お腹に溜まります。

とにかく徐々に苦しい。爆笑

夕方、Kさんが来てくれました!

その後、毎回恒例の会報配達w

で運動する作戦を取りましたが

効果はありませんでした。

配達から帰るとTさんがいらしてました(^^)

最後はKさん。そして真央ちゃん優勝おめでとう。笑

全くかんけーねーw

今日は雨にも負けずチャリです。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”